演劇

公演終了!!

ピンクフラミンゴクルセイダーズ旗揚げ公演
珈琲日記 阿部君の場合/大規の場合 
大盛況のうちに終了となりました。

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本当に感謝しても感謝してもしきれないくらいの感謝です泣き顔

僕は感動しています。

昨日は眠れませんでした。

公演前はほとんど寝ていないので体は疲れているはずなのに、体が眠ることを拒否している感覚。
なんともいえない充実感とともに包まれるような幸福感。

今までに味わったことのない気持ちです。

僕自身まだまだ反省点も多くあり、今後の課題は山積みです。
迷惑をかけてしまった人も団体もたくさんあります。
ですが、今回の公演がキッカケでたくさんのものを得ました。

これが僕の夢のための小さいけど、大事な一歩となったと思います。

これからもこの経験を生かし、そしてナカノ・マクレーンを磨きたいと思っています。

最後になりますが、本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

連作 珈琲日記

過去に意味などあるのだろうか

なぜ人は過去を振り返るのか

まぶしいくらい輝いていて何よりも美しく見える

あやふやな記憶とあいまいな記録

それが偽物だと気づかない振りをしている、傷つかないために

現実と虚像が交錯する

過去なんていらない

決断しろ

傷つき

戦い

葛藤しろ

自分だけのドラマを演じろ

ピンク・フラミンゴ・クルセイダーズ旗揚げワンコイン公演

 連作 珈琲日記 ・阿部君の場合  作・演出/白井
         ・大規の場合   作・演出/ナカノ・マクレーン 

 場所 旧笠屋(東山の町家) 東山3-16-16

 地図
 http://maps.google.co.jp/maps?num=50&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=sjis&q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%B1%B13-16-16&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

 日時 10/4(土) 10/5(日)

 土曜日  14:00~ ・大規の場合
      15:00~ ・阿部君の場合
      16:00~ ・大規の場合
      17:00~ ・阿部君の場合
      18:00~ ・大規の場合 
      19:00~ ・阿部君の場合

 日曜日  14:00~ ・阿部君の場合
      15:00~ ・大規の場合

 料金 500円(連作ですのでチケット一枚で二作品の楽しいいただけます。)

 

金沢の伝統建築、金澤町家を舞台にしたピンク・フラミンゴ・クルセイダーズの旗揚げ公演です。
この空間でしかできない、この空間だからできる表現を目指しました。

橋場町のバス停から徒歩5分。
当日浅野川大橋、小橋、中野橋付近に案内を出します。


好評につき公演追加です。
もう日がなくなってきましたね、正直いっぱいいっぱいです笑
日々試行錯誤し、進んでるのか戻っているのか笑

| | コメント (0)