自己紹介

自己紹介

どうもexclamation始めましてexclamation ×2
私、マジシャンのナカノ・マクレーンと申します衝撃
訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

僕のマジックで、1人でもたくさんの人に幸せを感じていただくために北陸の石川県金沢市を中心に活動しています。
幼少の頃から父親が披露してくれたテンヨー製品のマジックに憧れながら育つ。
この頃はマジックに興味はあったがあくまでも見る側の興味だった。

ある日アンダーグラウンドな世界だと思っていたマジックの世界に飛び込むきっかけとなるカードマジック事典と偶然出会う。
1人で黙々と本と向い合い独学でマジック始める。
ここから僕の人生にマジックが大きく関わることになる。

恩師に出会う。
僕のマジックに大きく影響を与え続けていて、どれだけお世話になったかわからない2人です。
本当に感謝しています。

このころに初めて他人にマジックを見せる。
自分のマジックで人に喜んでいただけることの喜びを知る。

マジックのテクニックが上がり知識が増えるごとにマジックを演じることの難しさを知る。
思ったようにマジックが演じられず当然お客さんへのウケも少ない。
いろいろ悩み考え、心理学、演劇、ダンス、筋トレ、催眠などなどにただ闇雲にいろんなことに手を出す。
この辺りでクロースアップマジック一辺倒だったがステージマジックもかじるようになる。
いろいろやって演劇にはまり、マジックと演劇が僕の人生を大きく狂わせる。

「僕のマジックを見てくれた人にそのときだけは日常を忘れ、小さな幸せを感じてもらう」

マジックをする目的を見つける。
目的を、夢を見つけたことで自分の中で何かが目覚めるのを感じた。
今までの演技スタイルから大きく変わり今の演技スタイルになったことで自分のやりたいようにマジックが演じられるようになりお客さんからも好評をいただくようになる。

僕のマジックで1人でもたくさんの人に幸せを感じていただくことが僕の夢です。

センキュー衝撃
私、マジシャンのナカノ・マクレーンでしたexclamation ×2


人と人との出会いほど素敵なものはないと思っています。
出会いは人を変え、やがて世界を変えるかもしれません。
あなたとの出会いも素敵なものになると確信しています。

僕に興味を持っていただけた方はお気軽にメッセージください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)