ナカノ・マクレーン

ナカノ・マクレーンマジックライブinバレンタイン

ぱんぱかぱーんbread

ナカノ・マクレーンの単独マジックライブの開催がバレンタインに決定sign03shine


愛の奇跡とともに奇跡が起こるsign02(意味不明笑)

バレンタイン、それは奇跡の1日heart01
そんな素敵な1日がもっと素敵になるお手伝いをさせてくださいconfident

オリジナルマジック、新作マジック盛りだくさんshine
あなたはまだ本当のマジックをまだ見てないsign03

バレンタインがあなたにとって素敵な1日になりますようにcherryblossom

[日時]
2009.02.14(土)
OPEN 19:45
START 20:00
CLOSE 21:30

[場所]
Bagusさん二階
石川県金沢市間明街2-47

[Ticket]
3000yen

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますhappy02

2009年もよろしくお願いしますheartspadediamondclub

思い返せば2008年は『出逢い』の年でした、たくさんのかけがえのない出逢いを経験することができました。
この出逢いなくして今のナカノ・マクレーンはなかったでしょう。
2009年は出逢いから一歩踏み出して『縁』の年にしたいと思っていますheart01

さて、今年は目標があります。
まずブログをもっと更新する笑

実はまだ2008年度の分が更新されていなかったりします。
2009年はもっときっちり書いていきますsweat01

そしてナカノ・マクレーンのマジックはどこで見れるの?という声を昨年はたくさんいただきました。
とてもありがたいお声なんですが、僕は定期的にパフォーマンスをしているお店を持っているわけではないので「こうすれば見れるよnote」とお答えすることができないんですsweat01

そこでsign03今年は毎月ナカノ・マクレーンマジックライブを開催していこうと思っていますsign03

さらにこのマジックライブはエコをテーマにしていきたいと思っています。
どういうことかというと実は僕は今エコというものに非常に関心があるんです。
でも僕ができることなんてマイハシを持ってみたり、ゴミを拾ったりはできるけどなにかもっとしたいという思いがあったんです。
そこでsign03マジックライブの売上の一部をエコ活動に使っていくことを思いついたんですflair
2009年は100万円のエコ募金を目標にしたいと思いますhappy01

そしてまだ目標がありますsign01それはボランティアで50ステージ達成sign01
僕は子供と老人の笑顔なしには明るい未来なんて存在しないと思っています。
子供は未来への可能性だし宝です、老人は未来への挑戦の結果です。
そんな子供や老人が笑顔じゃない世界なんて存在していいはずがない。
だから僕はボランティア活動を続けていきたいし、今年はもっと力を入れて生きたいと思っています。
みなさんお気軽にご連絡くださいheart04

なんだかわからないけど2009年は最幸の一年になる予感がします、いや、コレは確信です。
なんだかワクワクしてきましたcatface
そんなこんなで今年もナカノ・マクレーンをよろしくお願いしますhappy02

| | コメント (0)

どうも始めまして、私ナカノ・マクレーンと申します。

どうも始めまして、私ナカノ・マクレーンと申します。

自分のオフィシャルサイトを作らないと作らないとと思いつつ骨折やいろんなものに阻まれうまいこといきませんでしたが、ついにオフィシャルブログを立ち上げました。

正直パソコン得意じゃないのでよくわかりませんが頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)