« アートステーション | トップページ | マジックボランティアvol.10 »

マジックボランティアvol.9

本日は内灘の風さんに行ってきました。

海が大好きな僕にとって、内灘は庭みたいなもの笑

自然と気合が入りますhappy02

お昼には8番ラーメンを食べて楽しくマジックできましたsun

もっともっとたくさんの人を笑顔にするぞspade

|

« アートステーション | トップページ | マジックボランティアvol.10 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートステーション | トップページ | マジックボランティアvol.10 »