« N様結婚式 | トップページ | 移転しました。 »

マジックボランティアvol.12

今回はピカソさんに行ってきました。

マジックって不思議です。

不思議じゃなかったらマジックじゃないのはもちろんなのですが僕が言いたいのはそういうことじゃありません笑
同じマジックでも受け方が全然違ったり、捉え方が全然違ったりします。

まだまだ修行不足です。

そんな僕がいつもマジックを演じる際に気にかけていることがあります。

それは・・・内緒catface

ぜひぜひ実際に会った時に聞いて見てくださいsun

|

« N様結婚式 | トップページ | 移転しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N様結婚式 | トップページ | 移転しました。 »