« 金沢大学付属病院ひなまつりライブ | トップページ | マジックボランティアvol.7 »

マジックボランティアvol.6

今回はたんぽぽさんにお邪魔しましたsun

ボランティアでのマジックをやるたびに思いますが、こんなにもたくさんの笑顔に触れることができて僕は幸せ者だなと思いますhappy01

いろいろな道があって、いろいろな生き方があって、その中でもこの道を選んで本当によかったnote
正直に言えば悩んで迷って前に進めないこともありました、なぜ自分がマジックをしているのかを見失ってしまったこともありました。
そんなときに思い浮かんだのがマジックを見ていただいた方の笑顔でしたspade

僕のマジックがほんの少しでもいいから誰かの力になれればいいなと思っているのですが、実は僕が一番みんなの笑顔から力をもらっているかもしれませんclub

本当に僕は幸せ者です、ありがとうheart

感謝diamond

|

« 金沢大学付属病院ひなまつりライブ | トップページ | マジックボランティアvol.7 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金沢大学付属病院ひなまつりライブ | トップページ | マジックボランティアvol.7 »