« バレンタイデーライブ開催 | トップページ | エコマジック »

マジックボランティアvol.5

今回は上荒屋クリニックさんにお邪魔してきましたhappy02

マジックを一回するごとに最低でも一つの笑顔が生まれると思うと、本当にマジックをやっていてよかったなshineって思います。

もちろんマジックをやらなくても人を笑顔にする方法はたくさんあります。
お笑い、音楽、食べ物、写真、ファッションななど挙げていけばキリがありません。
ただ僕がマジック以外のことをやりながら人を笑顔にできたのかな・・・?と思うと正直自信がありませんsweat01
そう考えると、僕がマジックに出会ったことも運命であり、必然だったのかな、なんて思ってしまいます。

なーんてことを考えながら、これからもマジックのボランティアを続けて生きたいです。

そしてマジックでしかできないこと、マジシャンでしかできないこと、ナカノ・マクレーンしかできないことをこれから探して生きたいなnoteと思う僕でした。

|

« バレンタイデーライブ開催 | トップページ | エコマジック »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイデーライブ開催 | トップページ | エコマジック »