« エコマジック | トップページ | マジックボランティアvol.6 »

金沢大学付属病院ひなまつりライブ

今日は金沢大学付属病院さんのひなまつり院内コンサートにボランティア参加してきましたsun

僕のマジック以外には金大のジャズソサエティさんや金大JMCのジャグラーさんや金沢美大の美人バイオリニストとそのユカイな仲間たちの演奏がありました。
あ、あれですねflairマジックはちょっとしたアウェーでしたbleah

観客には長い病院生活を送っている人も多く、僕も何度か入院したことがありますがそのときのことを思い出してしまいました。
小さな時の頃なのではっきり覚えているわけではないですが、なんだか寂しかった覚えがあります。
だからそんな寂しさが吹っ飛んでしまうくらい楽しんでもらうため最高のパフォーマンスをプレゼントしてきましたnotes

院内学級の子供たち向けのパフォーマンスと一般の患者さん向けのパフォーマンスと二回パフォーマンスを行ったのですが、どちらも最高に楽しんでパフォーマンスできましたnote

みんなの笑顔の先にこそ僕の笑顔があり、みんなの幸せの先にこそ僕の幸せがあることを再確認した一日でしたhappy02

|

« エコマジック | トップページ | マジックボランティアvol.6 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコマジック | トップページ | マジックボランティアvol.6 »