« ナカノ・マクレーンマジックライブinバレンタイン | トップページ | マジックボランティアvol.5 »

バレンタイデーライブ開催

ナカノ・マクレーンマジックライブ in バレンタインデーにご来場の皆様happy02
ありがとうございましたhappy01

今回ナカノ・マクレーンのクロースアップマジックを中心にたっぷりとナカノ・マクレーンワールドを楽しんでいただきましたspade

もちろん自慢のマジックやオリジナルマジックや今回初お披露目のニューマジックも盛りだくさんでした、ここでしか見ることのできない奇跡に皆さん心奪われ素敵な時間を過ごしていただけたのではないかと自負しておりますsun

一つ一つのマジックの魅力を最大限に引き出してやり、そして僕が展開するナカノ・マクレーンワールドに溶け込ませる。
それはまるで一つの演劇を観ているような錯覚を生み出します。
時間があっという間に過ぎて行きました。

今回ご来場の皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに今回の収益金の一部は植林活動に使わせていただきますclover
いっぱい木を植えていつか森になったらいいなぁnote

|

« ナカノ・マクレーンマジックライブinバレンタイン | トップページ | マジックボランティアvol.5 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナカノ・マクレーンマジックライブinバレンタイン | トップページ | マジックボランティアvol.5 »