« マジックボランティアvol.1 | トップページ | マジックボランティアvol.2 »

金沢北倫理法人会さん忘年会

今回は北倫理法人会さんの新年会にお邪魔してきましたbleah

片町の本格中華といえばここsign03鴻華楼さんの中華料理は絶品でしたheart01

初めて本格中華というものを食べた僕には感動の連続でしたlovely

旨い、僕が食べたことのある中華料理なんてラーメンや餃子やマーボー豆腐がせいぜいsweat01

美味しいものを食べて幸せな気分になりましたspa

もちろんお食事を楽しんでいるものの今日のお仕事も忘れません、しっかりとマジックを披露shine

今日は少し趣を変えて、僕がマジックセミナーでレクチャーしているマジックを中心にセレクトspade

どれもこれも実践で使えるマジックだということ、みなさんにもわかっていただけたみたいですnote

忘年会に呼んでいただいた北倫理法人会さんありがとうございましたcatface

|

« マジックボランティアvol.1 | トップページ | マジックボランティアvol.2 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジックボランティアvol.1 | トップページ | マジックボランティアvol.2 »