« マジック de ナイト | トップページ | L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ »

祝 ラジオ出演

今更ですがラジオに出てきました。

野々市周辺でしか聞けないFM放送でしたが、大変楽しゅうございました。

ナカノ・マクレーンの全てを喋りたくってきましたscissors

僕は実は昔はラジオのパーソナリティーになりたかったんだよね。

ずーっと関西のラジオ番組を聞いてて一時期は石川弁が混ざったインチキ関西弁になってました。

今でもたまに出ます笑

ラジオ出演は僕の憧れだったのでものすごい楽しめました。

ありがとうございました。

|

« マジック de ナイト | トップページ | L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジック de ナイト | トップページ | L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ »