« 祝 ラジオ出演 | トップページ | A社さん新年会 »

L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ

音楽ライブに出演してきましたcloud

登場した時には
え?何この人?歌うの?マジックするの?
っといったなんともいえない空気になりましたがバーンとマジックで盛り上げてきました。

たまにはこういう色が違ったものもいいんじゃないでしょうか笑

で、今回のライブは面白かった。

何が面白いって、音楽の力を実感note

音楽には本当に世界を救う力があると確信しましたsign03

ライブ最高です、僕のLIVEも負けないくらい最高にしていきたいですhappy02

|

« 祝 ラジオ出演 | トップページ | A社さん新年会 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 ラジオ出演 | トップページ | A社さん新年会 »