« マジックボランティアvol.3 | トップページ | 祝 ラジオ出演 »

マジック de ナイト

マジック de Night衝撃

目の前で生まれる非日常、揺らぐ現実、だがこれは紛れもないリアル sign03
最幸の時間をあなたにプレゼントしますわーい(嬉しい顔)

出演マジシャンを紹介しよう猫(巻き舌で読んで笑)

演劇、心理学、哲学はては経営学までもマジックへの糧とする、そこから生まれるマジックとはexclamation & question
今北陸で最も熱い若手マジシャン、ドラマティックアーティスト
ナカノ・マクレーン晴れ

さらにマジック界はこの男の現役復帰を待ち望んでいた、至近距離で体感する衝撃
ユウトexclamation ×2

そして北陸のマジック会の重鎮、金澤のゴールドフィンガー
CULLワイングラス

今年最後の最幸のマジックイベントexclamation ×2
是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)

というわけでマジック de ナイトに出演してきましたhappy02

大勢のお客様の前で披露するステージマジックでは僕がもっとも得意とするマジックと僕が大好きな夢のあるマジックをやりましたheart01
さらにステージ上では、ますだおかだを連想させるダダすべりトークでマジックに笑いをトッピングしましたnote

少数のお客様の目の前で披露するクロースアップマジックでは、僕のとっておきのマジックをセレクトbleah
お客様の反応を見ると、そのセレクトはコレクトだったようですhappy02上手いsign01

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

|

« マジックボランティアvol.3 | トップページ | 祝 ラジオ出演 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マジックボランティアvol.3 | トップページ | 祝 ラジオ出演 »