« L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ | トップページ | マジックボランティアvol.4 »

A社さん新年会

新年会に出演してきましたsun

あ、新年会という名前からわかるとおり数個前の記事から2009年の話題ですscissors

やっとか、ってかんじですね笑

ここでは僕以外にも歌やよさこいなどで出演する方がいて、僕はトップバッターbaseball

トップバッターとして場をなんとか盛り上げました。

そしてその後に続くのはソーラン節note

たくさんの人によって生まれるエネルギーに圧倒されちょっぴり羨ましく思った僕でしたwink

|

« L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ | トップページ | マジックボランティアvol.4 »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« L-03 ROCK FES. 2009 in KANAZAWA AZ | トップページ | マジックボランティアvol.4 »