« M家忘年会 | トップページ | 和倉ラウンジでマジック »

Aさん誕生会

先日某友人の旦那さんのバースデイパーティーをするということでそのパーティーにお邪魔してきましたsun

そこには友人の旦那さんとその友達がたくさん集まりアットホームな暖かいパーティーでしたhappy02

なんだかみんながみんな素敵な笑顔でその場にいた僕まで自然と笑顔になれました。

そんな場で僕のマジックを披露。

とてもいい精神状態でマジック演じることができて大いに楽しんでいただくことができましたspa

こういった誕生会でマジックをプレゼントされて旦那さんも奥さんのことを惚れ直したみたいですheart02

もっともっとたくさんの人を笑顔にしていきたい、そう思ったナカノ・マクレーンでした。

|

« M家忘年会 | トップページ | 和倉ラウンジでマジック »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« M家忘年会 | トップページ | 和倉ラウンジでマジック »