« マッチメイキングパーティ in RUBINA byるんるん | トップページ | 身体が欲しがるキレイ食 with KIMONO »

ハロウィンパーティ

先日お世話になっている英会話スクールのハロウィンパーティに出演させてもらいましたmoon3

実は前回の三連休の一日目の出来事なのですが、ありがたいことにこの三連休は毎日ぎっちりスケジュール埋まっているんですsweat02

というわけで気合入れていきましたrock

お客さんには子供が多く、少々大変でしたがとっても楽しく演技し、また楽しんでいただけたのではないでしょうかsun

子供のパワーはすさまじく、どんだけ近づく気なんだ笑みたいなことが何度も起こりました笑

とってもエネルギーがいる一日でしたがそれ以上に子供たちからパワーをもらいましたhappy02

よし、明日も明後日も頑張るぞgood

|

« マッチメイキングパーティ in RUBINA byるんるん | トップページ | 身体が欲しがるキレイ食 with KIMONO »

お仕事日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッチメイキングパーティ in RUBINA byるんるん | トップページ | 身体が欲しがるキレイ食 with KIMONO »