« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

身体が欲しがるキレイ食 with KIMONO

どうも、ナカノ・マクレーンですsun

最近更新が滞っておりますが12月になる前に11月の話題を書ききってしまおうかと思ってます。

11/2は自然食品を中心に身体の中からキレイになるをコンセプトにしたレストランのアプサライさんでひらかれた身体が欲しがるキレイ食 with KIMONOというパーティに出演してきましたbleah

ヘアデザイナーと着物コーディネーターのコラボレーションによる華麗なKIMONOショーlovely

アプサライさんの身体が求めている美味しくてきれいになるビュッフェribbon

この季節にぴったりの日本酒や梅酒などの和酒spa

そしてナカノ・マクレーンによるマジックショーshine

いやーとても素晴らしいパーティーでした。

主催の美・rapportさん、スキがないですなcatface

KIMONOショーはキレイなモデルさんたちが場を華やかにしてくれて、僕はドキドキしっぱなしでした笑

料理はどれも美味しくて、コラーゲンたっぷりの角煮はうまうまでしたhappy02

そしてお酒はどれも本当に美味しそうでtaurus仕事中の僕には縁がありませんでしたが笑

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました。

みなさんありがとうございましたnote

| | コメント (0)

ハロウィンパーティ

先日お世話になっている英会話スクールのハロウィンパーティに出演させてもらいましたmoon3

実は前回の三連休の一日目の出来事なのですが、ありがたいことにこの三連休は毎日ぎっちりスケジュール埋まっているんですsweat02

というわけで気合入れていきましたrock

お客さんには子供が多く、少々大変でしたがとっても楽しく演技し、また楽しんでいただけたのではないでしょうかsun

子供のパワーはすさまじく、どんだけ近づく気なんだ笑みたいなことが何度も起こりました笑

とってもエネルギーがいる一日でしたがそれ以上に子供たちからパワーをもらいましたhappy02

よし、明日も明後日も頑張るぞgood

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »